ご近所お花見散歩

やっとお天気がよくなったので、最寄り駅の向こう側の畑の中にある桜を見てきましたよ!!満開でした!!

桜と清掃工場の煙突とのコラボが結構好き(笑)。

畑の真ん中にある「池辺富士」に登ってみましょう。

晴れていれば山頂から丹沢の山々から富士山まで見えますが今日は曇っていて見えません、でも反対側は桜が綺麗に見えます。

枝垂れ桜もちょっこりあります。園芸用の草木を作っている畑があるみたいです。

つくしもたくさん!!!

やっぱり桜と青空は似合います。

公園にも行ってみましたが、ものすごい人!!!宴会やってる人たちもたくさん!!
早々に退散です・・・・。

来年もまた会えますように。

今日は歩いたら暑いぐらいでした。

そろそろハイキングに行きたいものですね。

 

おしまい!