川和町駅前の菜の花を見物してきました

花粉症がひどいです!!(ノД`)・゜・。
仕事もまだはっきり決まらないです(ノД`)・゜・。

山へ行く気力も体力も財力もないので、近所の菜の花を見物してきました。

場所は横浜市営地下鉄グリーンライン川和町駅」からすぐの畑にある菜の花畑です。
メディアで紹介されているせいか、平日の午前中だというのに人が多い!おまけに路駐も多い!近所の人は迷惑でしょうなぁ・・・(;´∀`)

菜の花はすんばらしく満開できれいでした!

何年か前にも来たことがあって、その時は菜の花畑の中に入れたんですけど、今は入れません。びっしり菜の花が生えております。

桜の一種でしょうか?きれいに咲いていました。

天気予報は晴れでしたが、曇天でちょっと残念。

遠くから撮ろうとしたら、誰か自分の車と菜の花を撮影しようとして、勝手に車置いてるし・・おいおい・・・(-_-;)・・ってか、かわいい車だなっ(;゚Д゚)

駅の反対側に昨年できたベルクを覗いてちょっとお買い物、2階にある無印良品のお店がすごく大きくてびっくり!また来よう・・・でお店を出たら青空が広がっていたので、再び菜の花畑へ!(しつこい・・・)

わ~~やっぱりおひさまがあたるとすごくきれいだなぁ・・・

くまくんもしあわせです・・。

川和町駅から歩いてちょっと行くと、物流倉庫や工場があったりします・・
どうやらまた何か建築しているようですなぁ・・・・

お天気もよくて、菜の花も大量に見物できて楽しかったです。
帰り道がずっとゆるやかに上り坂なのはおつかれ・・・(;゚Д゚)
そして帰宅してから鼻水がとまらないという・・・・ああ・・・早く花粉終わって!

おしまい