川和町駅の菜の花

ネパールぶろぐの途中ですが、今日は「川和町駅」の菜の花を見に行ってみました。
花粉症がひどく、若干頭重ですが、がんばって歩きます(たいした距離ではありませんが・・)。今日はちょっと暑いぐらいですな・・・(;´∀`)

もう菜の花は終わっちゃったかなぁ・・とあんまり期待しないで行きましたが、まだまだきれいに咲いていましたよ。

桜の木も数本あって、結構いい感じに咲いていました。

くまくんもごきげん・・・日本はいいなぁ・・みたいなwwwww

そして、こちらは団地内の桜、日当たりがいい木はずいぶん咲いてました。いつのまにこんなにたくさん咲いたんだろう???って思います。

春本番って感じですね・・・明日からまた雨の予報です。

なので本日トレッキングシューズを洗いました!!えらいぞわたしw

 

おしまい