右手首にヒビが入って大変!なハナシ(3)

やっとOKのポーズがふつうにできるようになってきました。指を動かしても違和感が少なくなったので、例のなが~いビニール手袋をしてお皿を洗ったりゆっくりですができるようになってきた。

1月2日のわたしの手

そして1月5日の午後、お医者さんへ行って来ました。

まだ少し腫れているけど、だんだん骨はくっついてきているからもう固定しなくていいですよ・・・って言われました!!
無理しないように動かしてください・・って(*´ω`*)。
よかった~~~!!
しかし、手首の裏側はひどい色したままです・・・お医者さんいわく、これは骨から出血しているとのこと!!えええ!!こわい・・こわいです。
しかも、突然固定のシーネっていうの外して歩いていると、なんだか右腕がふわふわして心もとなく、なんか心配な感じ・・・大丈夫かなぁ、サポーターとかしたいような気分だけど、しないほうがいいのかな??
湿布も夜寝るときだけでいいって言われて・・・ああ・・・よかった。
まずはほっとしましたよ。

転んだ日から13日目の私のかわいそうな右手です。

これでなが~~いビニール手袋しなくてもいいんだね。。
しかしやっぱりちょっと痛いですよ(ノД`)・゜・。

おしまい