右手首にひびが入って大変!なハナシ(2)

さて、12月29日のわたしのかわいそうな右手・・・だんだんと元の通りしわしわな手にもどりつつあるけど、まだ手首側が青いですwww

あけましておめでとうございます!!
2024年元旦になりました!
がんばってお雑煮を作りました。おせちっぽいものはまったくありません。(ノД`)

ゆっくりと川和富士公園まで行きました。素晴らしいお天気です。風が少し強いけど今日大山へ行った人たちはよかっただろうなぁ・・・遠い目

指の擦り傷もだんだん治ってきて、OKのポーズもできるようになってきました。

顔色じゃないけど、色がよくなってきたような気がする・・・でも肩こりやひじの周りが痛いです。

元旦の午後、北陸で大きな地震があって、我が家もゆらゆらゆらゆらと長い時間変なゆれがあってとても怖かった。いつ災害があるかわからない、気を引き締めないとw、転んでいる場合ではないと改めて思ったのでした。

1月2日(火)杉山神社までそーーっと歩く、転倒した現場を通らないで遠回りしてそ~~っと歩きました(;´∀`)。
人気がないように見えるのは、表参道の急な階段を通行止めにしているからです。

新しい熊手頂きましたよ。 おみくじは「吉」でした。
いつもは鎌倉宮も行くけど今年は行かれない・・手が治ったら絶対行くつもりです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

おしまい