やっと秋かな

11月になったというのに、ずっと暑くて、毎日半袖でしたが、今日はいくらかひんやり・・やっと秋らしくなってきて・・・って一気に冬になったりするかも??

映画「ゴジラ-1.0」を観に行ってきたんですが、映画館の下の階に大きなゲーセンがあって、映画半券サービスでUFOキャッチャーが1回無料なんですよねぇ
今まで一回も半券サービス使ってみたことなかったけど、今回初めて挑戦してみたのだ!!
おばさんが、お店のお姉さんに半券サービス利用したいって言うのも若干勇気必要ですよね・・(;´∀`)。

そうしたら、じゃじゃ~~~~ん!!キタ――(゚∀゚)――!!
スライムげっと!!超絶うれしくて、お店のお姉さんに「とれました!」って報告しちゃいましたよ(恥ずかしい)。

すごいお得だったわ~~

今日の川和富士公園、雨が降る前の薄曇り・・

でもコスモスがちょっときれいでした。

今日はいい一日でした(*´ω`*)

ゴジラもとってもよかったので、おすすめです。

おしまい