きのこいろいろ(食べられません(笑))

やっとやっと猛暑終わったのかな??

少しすごしやすくなってきたので、近所を散歩してみまたら、
おっとびっくりきのこがにょきにょきと!!
もうそんな季節なんですね、せっかくなので、デジカメの練習。。。(;´∀`)

しかしきのこに近づくと蚊がぷ~~んと近寄ってくるのでなかなか難しいですよ。


わが家のすぐ近くにあった双子きのこ(8月25日)

おなじきのこの本日の様子(笑)(8月26日)
かなりむりやり傘を開いておりました。

別の場所

そして茶色いきのこたくさん!

でっかいきのこがあったので、比較できるかとくまくん登場させてみましたが、蚊の攻撃にあったため、失敗(;゚Д゚)

ちっちゃいのたくさん・・・

今年は豊作か? ハイキングに行ってたくさんのきのこたちと出会いたいものです。
おしまい