秋散歩

先週の箱根ハイキングでのダメージが大きく、週の後半まで足が痛かったので、
今週末は最高のお天気にもかかわらず、どこへも行きませんでした。
代わりに(?)緑道散歩しましたよ。

先週初めてスマホに入れて使ってみた「YAMAP」なんと我が家周辺の地図もありました(あたりまえですけれども・・)
起動させてみることに・・・

近所の紅葉は最高に綺麗な時期は過ぎていたようですが、青空の元きらきら光って見えました。
Pxl_20211204_014247719
スマホ替えたばかりなのでカメラのピントがいまいちよくできませんが・・・
偶然くまくんのベストショットが(笑)
Pxl_20211204_003512957portrait-1
こっちはピンボケw
Pxl_20211204_015847001mp
警察にはすみっコのポスターが!!
Pxl_20211204_013937366
買い物までして、ザックがずっしり・・・歩くと暑いぐらいです。
Pxl_20211204_014643282
おつかれ山!!このアプリおもしろいです(いまさらすぎ・・・)
Screenshot_20211204110841
ちょっと歩いただけで、まだ太ももがぱんぱんに・・・やれやれでありました。

おしまい