川和富士公園

2月で退職することになり、たくさんある有給休暇消化のため今日もお休みです。

平日に休めるってこんなに幸せだったんですね・・・しみじみおやすみっていいなぁ・・って思います。
さて、寒い中、川和富士公園まで行ってきました。

f:id:pandayama:20220125160356j:plain

左側は箱根方面、うっすら雲がかかっていて見えません。その隣は大山からの富士山からの丹沢の山々・・とてもきれいですねぇ

f:id:pandayama:20220125160432j:plain

鉄塔の向こう側にはうっすら南アルプス北岳さんたちもちらっと見えます。

f:id:pandayama:20220125160435j:plain

さらにその右側の方には秩父の山々・・どれがどれやらさっぱりわかりません。
川和富士から見える山々をこれからいろいろ登ってみたい・・・・という気持ちだけはあります。。。

とりあえず大山からはじめましょうかねぇ???