ミロクブラシ・・使ってみた!

ミロクブラシ・・・というものを購入しました。

miroku.online

勤め先の関係で、使ってみて・・って感じで・・・。(もうすぐいなくなるんですけど・・・・)
ノリでいいですよ!!って言っちゃいましたが、はたして??(;´・ω・)

なんと定価は65,780円!!ドン・キホーテでそこそこ安く買えます。高いですけど・・
一緒に売っている化粧水、これまた1本6,578円!!今だと2本プレゼント!!
ちょっとテレビショッピングっぽい売り方(;´・ω・)。おとく~~~!!!みたいな

早速箱をオープン!!
む・・・USBケーブルがくっついているだけ・・充電器はないんですね・・
ちょっと高い割にサービス悪いっすね、まぁスイッチの充電器でも大丈夫みたいですが、最初は充電に2時間以上かかります。。1回の充電でどこまで使えるのか?
まだわからないですねぇ・・、買うときに充電器ついてないですって説明欲しいですね。

f:id:pandayama:20220129154837j:plain

f:id:pandayama:20220129154858j:plain

4つのライトが全部点灯したらフル充電ということらしいです。充電中は点滅しています。あと、やわらかい布の袋がついています。使うかどうかは正直びみょ~
説明書も簡単すぎてわかりにくいです。動画見てよ・・って感じですかね。

こちらはプレゼントでくっついてきた化粧水です。

f:id:pandayama:20220129154926j:plain

普通の化粧水っていう印象・・・・無香料です。さっぱり、スプレータイプ。

さて・・さっそくお試し・・顔に化粧水をスプレーして・・ブラシをほっぺたに・・
おおっ、ちょっとぴりぴりする感じ。。どのぐらいの強さが必要なのかさっぱりわからないですな・・。
モデルのくまくんにもお試し・・・

f:id:pandayama:20220129160735j:plain
すべすべになるような気がします~~???
頭はスイッチで切り替えて、ブルーです!

f:id:pandayama:20220129160720j:plain
髪の毛をとかすように・・・・って髪の毛ないですけど~~(;゚Д゚)

顔と頭と髪の毛と一本でエステできちゃうっていうすぐれもの・・・
効果のほどはいかほどか??

飽きずに続けられれば・・・またご報告いたします。

おしまい