アイルランド周遊ツアー日記 6日目 レターケニー泊

9月11日の予定

バスでドネゴールへ、キャロウモア古代遺跡見学

ドネゴール城見学

宿泊:レターケニー 、ラディソンブルホテル

 

今日のお天気はあまりよくないらしい・・・やっとアイルランドっぽい天気になってきたかも?
朝ご飯・・・ハムとチーズを選びました。ちょうどよい、トーストしたパンに合う。
お昼もこれぐらいでいいのになぁ

キャロウモア古代遺跡を見学。結構雨が降っていたけど途中でやんで、まさにアイルランドっていうころころ変わる天気。うっすら寒くて気持ちいい。

お昼ごはんはスライゴーのレストランでアイリッシュシチュー。これ羊のお肉ではないし、見た感じビーフシチューみたいだし、想像していたのと違う。味はまぁまぁ、パンはばっさばさ・・・おいもが多すぎる!以上。

甘すぎる・・・・。

アイルランドの猫さんに会えて幸せ。

街並みがすごくきれい・・なんかハウステンボスみたいって思っちゃいました(笑)。

行ったことないですけど、イメージで・・。

聖ドミニコ修道院のあとです。

ここでも猫さんに会えた。

レターケニーへ向かう途中のバスの中から、すごい山が見えました。

途中ドネゴールにあるドネゴール城を見学。

暖炉大きい

本日のスケジュール終了┐(´д`)┌ヤレヤレ。
レターケニーのホテル、めっちゃ豪華!!こんなに豪華でなくてもいいけど、こんなに豪華なホテルは連泊がよかったなぁ(笑)。

さて、問題のごはんです。食器が和風??

鮭のグリル・・おいしいけど、お醤油があったらなぁ・・・(;´∀`)

デザートはアイス盛り合わせ。三色ラクトアイスみたいな味

おやすみなさい・・・。

つづく・・・・・・・・。

www.tripadvisor.jp