インディ・ジョーンズの試写会が当選!新宿までてくてく行ってきた!!

6月27日(火)なんとびっくり映画.comの試写会プレゼントに当選!!キタ――(゚∀゚)――!!

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」を観るためにわざわざわざわざ新宿駅までやって来たのだ!!蒸し暑い!!新宿駅、何十年ぶりってぐらいだと思う、全然用ないし、行こうとも思わなかった・・若いころはちょこちょこ行ってたけどねぇ。。。

懐かしいアルタの前・・それから画面から飛び出してくるみたいな広告のアレも見まし

た。もうお口あ~~~んぐりって感じww

せっかくなので、アルペンを探検しにきました。飛行機が近くを飛んでいておもしろい

ヒロシさん発見!!(笑)。まだ展示されていたんですね、うれしい!!!テンション上がる!!

サインありましたよ。

写真がみんなかっこいいです。

アルペンの中を上行ったり、下行ったりうろうろしすぎて、他のお店のぞく時間がなくなってしまいました。ちなみにアルペンの8Fに山道具いろいろありましたが、思ったような品揃えじゃないですね・・・って偉そうに(;゚Д゚)しかし、外国のお客さん多い・・みんな何を買いたいんだろう???

アルペンのすぐそばに、東宝シネマズ新宿があります。ゴジラ見るのもはじめてだからもううれしくって、しかし暑いし人が多すぎて、もう目が回りそう・・・・。

きゃ~~~~すごい展示ある!!わくわくがとまらないなぁ・・

くまくん連れてきたけど、なんかちょっと恥ずかしいwwww

インディのコスプレしている人がたくさんいて、みなさんめっちゃ楽しそう。

この方はどなただろう??すみません勝手に撮影して。

かっこいい~~~~

で・・本編上映前に小澤征悦さんとゆうちゃみさんがお話するイベントがあって、ゆうちゃみさんがテレビでみるより、かわいくてきれいで、色白でスタイル良くてびっくりしましたよぅ(;´∀`)。イベントの記事はこちら↓

www.disney.co.jp

イベントのあと本編上映、映画についてはわたくしの「ぱんだやまの映画大好き」を見て頂ければ幸いです!

帰りにコスプレの人たちがポーズしてました。めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ・・

YouTubeに動画あがってましたよ!こちら!!

ただ、本編長め・・帰ってきたらめちゃくちゃ夜遅くて、へっとへとでした!

レイトショー見て帰って来たみたいだった・・・

新宿は人が多くてごちゃごちゃしてて、もうわたくしにはむりな世界でしたよ。

みなさんも無理しないように、夜は早めに寝てくださいね(笑)。

おしまい