ブラックダイヤモンドのかばんを買った件

毎日暑すぎる。これはもはや災害級ではないかと・・。そしてわたくしは毎日横浜までお仕事へ行っています。8月末までの短期派遣仕事です。
そしてお仕事が終わると・・・旅行へ行く予定です(*´ω`*)

で・・でっかいザックはもう大変なので、ブラックダイヤモンドのダッフルバッグを思い切って購入しました!!

スーツケースじゃないところが、ポイント!!!スーツケースに若干のあこがれもありましたが、家で邪魔になりそうだし。スーツケースをごろごろころがして歩くのが難しそうだからやめました、しかしでっかいザックじゃおおげさだし、かといって普通のかばんじゃ持ってるのが大変・・・

というわけでこれです!!背負えるバッグ!!

同タイプの製品はパタゴニアにもありますが、ちょっとハデでてかてかしたデザインが若干はずかしいww

これは色も落ち着いているし、軽いし、60リットルもの大容量だし、中にはメッシュのポケットや荷物を分けていれられる袋状のポケットもついていて便利です。

ネパールツアーのときみたいに、寝袋がないので、着替えと歯ブラシと・・ぐらいだかららくちんだ!!しかし、背負ってみると結構でっかい(あたりまえ)部活で合宿に行く人みたいだ(笑)。

ああ旅行・・たのしみ・・あとすこし仕事も頑張ろう!!

旅はまたツアーなのでのんきですが、詳細またまたなが~~い記事を作成したいと思っておりますよ。