”ERICK SOUTH”の冷凍カレーがうまい話

今回はただ、冷凍カレーがおいしかった・・・というハナシ、それだけであります。

少し前ですが、インドカレーのお店「ERICK SOUTH」の冷凍カレーを買ったのです。

勢いで、よくわからない名前のカレーも購入!!

ある日のお昼ご飯に食べてみました。カレーは湯煎でできあがります。

これがまぁ、ばかうま!!!幸せな味です・・とにかくやさしい!!!

そしてまた別の日の夕食にビリヤニを作ってみました!!!!これは結構勇気が必要!!炊飯器で作るから、もし好きな味じゃなかったらやばい・・・

しかぁし、これまたすんばらしくうまい!!!本格的ですが、スパイシーすぎず、お肉はほろほろとやわらかく、やさしい味でありますよ。そこらへんのお店で食べるよりおいしいかもしれません!(部屋中がインドカレー店のにおいになるとか、炊飯器に強い香りが残る・・という現象もありませんでした。)

そしてそしてまた別の日のおひるごはん、めんどくさいのでレトルト麦ごはんをかってきちゃいました!

どれもこれもめちゃくちゃやさしい!!!特に「芽キャベツのパップ」というなんのこっちゃな名前のスープみたいなのが本当にほっこりとしたやさしい味わいですばらしい!!もっと買えばよかったなぁ(;´∀`)。

もうすべてがおいしすぎで、体によさそ~~~って味でした。

なかなかお店に行かれないので、また注文したいです。

おすすめですよ!!