退職しました。

12年間事務員として働いた会社を本日、2月28日を持ちまして退職いたしました。

平成21年(2009年!)8月入社以来、実にさまざまな出来事があり、ちょっとした文章ではまとめることなんて不可能なのですが、一緒に働いていたみなさんが本当に優しくて、みんなと離れるのだけは寂しいとは思うけれど、色々と思うところあって退職しました。

この職場でのおもしろかったりありえなかったりのエピソードは時間ができたらブログに書きたいと思っております・・・いつになるかはわかりませんが(;´・ω・)。

お昼過ぎ、挨拶と保険証返却のため事務所に顔を出したら、いっぱいいっぱいプレゼントいただきました!
もうなんだかわけがわからないぐらいうれしい・・・

f:id:pandayama:20220228150720j:plain

花束なんていただいても雑な我が家には飾るところが・・・(;´・ω・)
とってもきれいです。ピンク大好きってなんでみんなわかったんだろう・・・・(;´∀`)

f:id:pandayama:20220228150722j:plain

わが家の大量のくまくんたちにまた新しいお友達が追加されました!!

f:id:pandayama:20220228150732j:plain

明日から、新しい職場で働きます。
今度は今までとは違った働き方だけど、知らない世界に入るわけだからかなりどきどきしています。でも、自分で選んだ事だから責任をもって進んで行きたいと思います。
もう昔みたいに汗だらだらになって働かないで、ちょっとは落ち着きたいとは思うのですが・・実際はどうかな?わかりませんね。

みなさん、本当にありがとうございました、ただただ感謝しかありません。
これからも私は自分らしく自分のペースで進んで行きたいと思います。

 

おしまい