雷鳥沢テント泊 7月21日~23日 その3

いよいよ帰る日です。
なんとか体調は大丈夫そうですが、なんだか鼻の頭と両手がえらい日焼けです。。
日焼け止めが平地用(?)だったのがよくなかったのかなぁ・・
しみになりませんように・・・

あと両ひざがあざだらけです。。ううむ・・・

今朝も爽快な青空です。天気がずっとよくてよかった。
帰り道は大変です。急な階段がずっとずっとずっと・・・(;´・ω・)
218283931_341797610903545_63958121815409
なんと室堂近くのみくりが池の前で結婚写真撮影しているカップルがいました。
めちゃくちゃきれいでした~~、素敵すぎでした。写真撮りたかったけどそういうわけにもいかないですよね。
Dsc_0144
さよ~~なら~~黒部ダム(;´∀`)
Dscn8241
無事に扇沢に到着!!
駐車場は下の方まで満車です。
大人気だなぁ・・・

今回完全にキャパオーバーなルートを歩いてしまいました。
もうちょっとどうにかならないものか??
ゆるゆる山登りにシフトチェンジして行きたいと思いますww
あとゆるゆるテント泊を充実させたいと思いますよ!

おしまい。