ドラゴンクエストXI S 過ぎ去りし時を求めて 2周目の記録④

ドラクエ ろとの旅の記録第4回でございます。(これ・・絶対最後までは無理な気がしますww)

いよいよ仮面武闘会がはじまります!

・・・の前にぱふぱふを♡

お話の展開に関係ないのですが、なんとカミュ&シルビアも参加していたという・・

なんで??

はじまりました!!

マルティナ姐さんの初登場であります!

しかし、マルティナはこねをつかって、ロウおじいちゃんとペアを組むというルール破り(;´∀`)。ろと はハンフリーとペアになったのでした。ハンフリーのお話の仕方がかっこよいです。

ベロニカは相変らず喧嘩っぱやい

はじまりました!

勝ちました(;´∀`)

カミュはマルティナさんと戦いますが、まさかの敗退・・・・。

ベロニカちゃんに叱られますwwwかわいそう

ひどい言われようです・・・・(;゚Д゚)

絶体王者ハンフリーがあやしい??

ハンフリーの部屋に泥棒が入るという事件が起こりましたが、イベントは変更なく続きます(笑)。

美人ペアは結構強いですよ。

勝ちました。

次はなんとシルビアさん・・

結構強いペアでした。

どうにかこうにか勝てました。

最後はマルティナ&ロウペア・・・こちらは思っていたよりも簡単に勝てました。

物語の展開上勝てないと困りますが・・みごと優勝しました!

けれども、マルティナが行方不明に!武闘会に出場している強い人たちが何人も行方不明になっているとのこと・・探しに行かないと!

ハンフリーが経営(?)している孤児院の地下に巨大洞窟が!!とんでもないことになっております。

見た目もはなはだ恐ろしい魔物登場!!なんとハンフリーはこの魔物から強くなれるエナジードリンクをもらうかわりに、強い人間たちを渡していたという・・どんだけ?

エナジードリンクの飲み過ぎにより、ハンフリーの体は蝕まれていたのでした!薬物摂取だめ!ぜったい!!

恐ろしい「アラクラトロ」が襲ってきました!こいつは結構しつこく強いです。ロウが助けてくれますが、セーニャさんが死んじゃいました(泣)。

ぎりぎり倒しましたよ、シルビアさんが結構強かった!

仕方なくないよ・・・、行政に相談しましょう(^^ゞ。

でもって改めて表彰式です!ハンフリーと ろと はもう一度戦って、ろと が勝ちました!

が・・虹色の枝はマルティナとロウに持って行かれてしまったのです!返してほしければユグノア城跡へ来いという指示が!!受付のお兄さんなにやってんの??・・てかもう受付に誰もいないしwww

ろと達はユグノア城跡へ向かうことになったのです・・
いよいよ旅は盛り上がってきて、メンバーもそろってきましたよ!

闘いがますますややこしくなる兆候ですwww

続きはたぶんまた今度(笑)。

おしまい