モンベルの新品ステラリッジテントに描く!!

こんにちわ~~
買ったばかりのステラリッジテント・・
レインフライは白だよ!!
Dsc_0107
なんで白にしたかというと・・・目印に絵を描いてみたい!!!って思ったからです。
モンベルのテントってテント場へ行くと、いっぱいあって、迷子になりそうになります。
自分のテントだってわかりやすくするために、そしてもしかしたら盗難防止になるかも??わくわく~~
しかぁし!!結構緊張!!なにしろ失敗は絶対にゆるされません。
なので絵自体を簡単で単純にする必要があります。

なので、わたしのマーク(?)「ぱんだ」を描くことにしました。

場所はやっぱり横にある「mont・bell」の文字の下・・・というわけで適当な紙に簡単に鉛筆で下書きを・・
Dsc_0110
筆記用具はなににしたらいいのか??でも、部活のテントなんかよく学校の名前とか数字とか描いてあるよね
油性ペンだよねぇ、きっと・・・

我が家にあるのはマッキーもどきだけど・・・チャンレジ!!!

集中!!全集中!!!(;´Д`)
Dsc_0111
あっという間にできました(笑)

部屋の中で組み立ててみるよ\(^o^)/
Dsc_0112
結構いいかも(笑)
ただ・・水分にどれだけ強いのか??わかりません・・・

どっかのテン場でパンダテントをみかけたら、それはわたくしです。
お手柔らかにお願いいたします。
Dsc_0113

おしまい。