ドラゴンクエストXI S 過ぎ去りし時を求めて 2周目の記録⑭

ドラゴンクエスト11S 第14回。今回はロウの物語です。

これも結構泣ける展開(ノД`)シクシク

真っ白な空間で目が覚めたロウのもとに現れたのはバニーちゃん、ロウはおいかけていきます。すると・・・

幸せだった美しいユグノア城の王に戻っていたのです。アーウィンが結婚を申し込むシーン・・・シャッターチャンス失敗w

グロッタの格闘大会選手選び・・当時は仮面武闘会じゃなかったのですね。もちろんクマさんを選択しますよぅ

他にも王様の仕事をこなすロウ・・そして運命の子「ろと」が生まれたのです。

そして、次の瞬間、これは現実には無かった幸せなシーン。ロウの誕生日を祝ってくれる情景です。

エレノア、アーウィン、幼い ろととのふれあい、ロウは幸せに浸りますが・・・
世界が闇に包まれたことを思い出すのです(ノД`)・゜・。

幸せを記念に撮影しておきましょう。

バニーちゃんに出て行っていいのか聞かれます。「いいえ」を選択するとまた部屋に戻れます。「はい」を選択すると・・・

バニーちゃんが変身しました。なんとバニーちゃんはニマ大師だったんですね!

修行のためにニマ大師のもとへむかうロウ

ニマ大師とのたたかいがはじまります。ニマ大師は強すぎて、今のレベルのロウではまったく歯が立ちませんが、負けても物語は進みますのでご安心を

おしりたたき棒を持ったニマ大師の修行はまだまだ続きます。。。

ロウの物語おしまいです。

次はいよいよ ろとの物語です。

続く