ネパールランタン谷トレッキングの続きです。3月15日(日) 朝ごはんはアップルポリッジです。りんごがたくさん入っていておいしい・・・のだが、量がちょっと多い気がする。後半飽きるかな? 朝8:30ラマホテル出発!お天気はまぁまぁよさそうだけど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。