みなさまこんにちわ・・あつ森日記・・なんと20回目です(◎_◎;)。
どんだけ続くのか・・・できればずーーっと続けたいですがたぶん自然消滅することでしょう(笑)。
さて・・いつも同じ服装っぽいシベリア姐さんにかわいらしいカフェのせいふくをプレゼントします。

似合う!

そのあとコーヒーを飲みに行きました。ピジョンミルク入れてもらったよ。

お茶してたらフータさんがやってきた。・・・さっきまで居眠りしていたのに・・・

おもちかえりでコーヒー買って行った・・。

なのでわたくしも真似してみます。店内より100ベルも高いとは!!


お店を出たら・・・フータさん早くも居眠りしとるやないかぃっ!カフェイン効果まるでなしっ( ゚Д゚)

ジュンくんにコーヒーをあげようと思っておうちにいってみると、みぞれさんが遊びに来ていて・・ちょっといらっとするわたくしw

しかたありません・・ドミグラさんに”こんにちはTシャツ”をプレゼントしました。
不思議なデザインでした。

Tシャツのお礼に「あおむしのふく」をもらっちゃいましたけど、わたくし虫はにがて・・通りかかった姐さんにあげました。

ええっ、似合う!かわいい!!さすが姐さん、なんでも着こなしますっ( ー`дー´)キリッ

みぞれさんと一緒に写真撮りたかったけど・・むずかった。

忙しいのにハムスケくんが連絡なく遊びに来るし・・・( ̄▽ ̄;)

仕事にもいかなければなりません・・・

本日のお客様は本に囲まれたい・・しかも子供向けらしい・・ということで、かわいらしい壁紙と床にして暖かめな色彩でまとめてみました。図書館っぽく本棚が背中合わせにたくさんあるのがポイント。ベッドとシャワーとキッチンもあって立派な別荘となっております。

よろこんでいただけました。

この照明器具、我が家にもほしいです。ルイスポールセンのに似てるんだよなぁ・・。
とってもお高いんですよね( ̄▽ ̄;)。

ジョーズみたいな飛び出す絵本も欲しいですね。

作業台の上にあるタブレットにはわたくしのシンボルマークが映っております(笑)。

なんだかんだで、別荘の作業がホテルの部屋よりおもしろいのはなんでなのかなぁ・・・最近ホテルの部屋であんまり遊んでないから遊ばないと・・・
というわけで、ぼちぼち続いていきますよ~~。
おしまい