あつ森日記(19)

みなさんこんにちわ、やっと花粉症ともおさらばして、すがすがしい日々がやってまいりました・・・暑くなる前にできるだけやりたいことをやっておかないと!!
・・・というわけで「あつ森日記」第19回です(;´・ω・)・・なんだろうこの違和感は。

モヘアちゃんが島に遊びに来てくれました。モヘアちゃん・・かわいい・・引っ越してきてほしい・・みぞれさんと種族かぶるけど。。

そしてずっとずっと前に住んでいたしのぶさんも来てくれました。忘却の彼方でしたが・・

引っ越してきたばかりのツンドラ姐さんにドアの飾りをプレゼントしました。

おっと・・ハムスケくんにあげるの忘れてました。なんとなくキノコのリースにしちゃった(;´・ω・)。

で・・お礼に「たまごのから」をもらったんだけど・・・あんまり趣味じゃないから・・オーロラさんにあげました💦

似合う・・・同族なだけにwwww

そして再びハチにさされたわたくし・・・へたくそかっっ

ジュンくんがやさしい

カモミさんは現実的で、ひとりで会話していました・・・。

そして、我が家の秘密の地下室に念願の”ゲーミングデスク”と”ゲーミングチェア”が設置されました!!!!うぉ~~~、しかもピンク!
かわいい!!まじで、こんなの我が家にも欲しいです( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)。

座り心地さいこぉ~~~
しかし、こんなにたくさんモニターがあってどうやって使うのか??
株の売買????

遊んでばっかりいてはいけませんが・・・遊んでばっかりなわたくしでした。

おしまい