みなさんこんにちわ、「あつ森日記」第18回です( ̄▽ ̄;)
戦争やら物価高やらでSwitch2が値上がりするとか・・・買っておいてよかったなぁ・・・・ってほどでもないけどね(抱き合わせ商法で高い買い物だったし・・ぶつぶつぶつ・・・)けど、もう十分元は取れている気がしますが。
さて・・新住民恒例イベントのお土産チョコレートをあげたので、一緒に別荘島へやってきたツンドラさん、楽しそうでよかったです。

イノッチ!!さんの別荘をコーディネートしました。

宇宙のイメージ。めっちゃ狭い仮眠コーナーとめっちゃ狭いシャワー&トイレつきの完璧な間取りです(笑)。サーバーの上には癒し系のあれこれを設置しました。

にっこり~~~(*´ω`*)

ご満足いただけた様子です。

自動でふたが開閉するタンクレストイレです!!すごい!

帰って来たら島のキャンプサイトにお客さんが・・・誰だ??顔がこわめ

サーバーをもう一個買いたいので虫をとります。オニヤンマげっと!!

物価急上昇作戦中なので、オニヤンマは5,400ベル!!たかっ!!!

サーバーを増設いたしました。ますます怪しい作業部屋

フリルさんがホテル予約しないで遊びに来ました。

しかたないので、ゆめかわな部屋作ってあげた(なぜか上から目線)

フリルさん・・目がこわすぎるし、ファッションセンスも不思議すぎです・・・。

けど、一般常識はあったみたい(;´・ω・)

あ!!!ラッキーくんも遊びに来ていました。彼は生きているのだろうか????

そしてまたまた仕事の島へ行ったら、アップルちゃんいた!!かわゆす~~

アップルちゃんだけに、リンゴだらけの部屋がいいとか・・・かわゆす~~~

目が痛くなるような色の部屋になってしまいましたが、気に入っていただけたみたいでよかったです。うちの島にも来てほしいです。


おすすめの家具の中になぜかアイランドキッチンがあって・・・これ大きいからやっかいです。ベッドがすっごく小さく見える(笑)

本日もよく働きました。
おつかれさまでした。
おしまい