ゲーム「猫たちのクリスマスタウン訪問」

みなさんこんにちわ。

去年なんですが(;^ω^)、「猫たちのクリスマスタウン訪問」っていうゲームを買ったんです。

なにしろクリスマスだからね(;^ω^)・・・GWに遊んでみました。

ずばり・・・かわいいです。

細かい細かいかわいらしいイラストに猫たちがかくれています。これをさがしてクリックしていくだけ・・・ちょっとボケ防止にいいかも(;^ω^)

BGMもすてきです。タイムアタック要素をとりいれたゲームもありますが、わたしはのんびり遊ぶ派。

あわてなくていいし、あせらなくていいんだけど・・・たいてい95匹ぐらいから見つかりにくくなってきます(笑)。当然ながら見つかると地味にうれしい(*´ω`*)。

全部見つかるとこんな感じの画面になりました。

イラストは何種類かあって、わりとさくさく全部クリアできちゃいます。
クリスマスじゃないのも遊んでみたい・・・

 

あと・・Switch2がどうしても欲しかった原因ゲーム(?)「マリオカートワールド」・・これもやっと遊び始めました。。なぜかあつ森ばっかり遊んでたので・・・、マリカむずかしい・・全然うまくできないです。ぶっちゃけ向いてないですかね・・・まぁ地道に遊びます。

せっかく買ったんだから、元を取らないと!( ー`дー´)

おしまい