あつ森日記(13)

みなさんこんにちわ
現実世界のお天気不安定、あったかいと思ったら、今日は真冬に逆戻り、雪がちらつきました。
あつ森の島もお天気不安定、雨が多いです!夜は雷雨でした。

そんな中、素敵な夕焼けの日の我が家をぱちり

オレンジの帽子までかぶってかわいいです。( ̄▽ ̄;)

ハムスケさんのおうちを訪ねてみたら、あらあら風邪ひいちゃったらしいです。おくすりあげました。

意外とハムスケさんやさしいw・・

そのあと、またまた未計画で島に遊びに来ているどうぶつを発見!ホテルをあっせんしてあげるのでした。
VIPルームでぼったくり???(;´・ω・)
ずばりふるーつの部屋・・・えっとぉ・・おちつかないですねww

あんまりVIPじゃなかったなぁ・・反省

仕事にも行きましたよ。

なんだろう・・灯台のある暮らしって・・・いみふ・・・家の外にも灯台置いたけど、部屋の中にないと、灯台のある暮らし・・にはならないのではないか?と思ってむりやり設置しました。お風呂は五右衛門風呂。

灯台がでっかい分、他の家具が小さめでこじんまりとまとまった印象。なので水槽を置いちゃいました(笑)。

大変気に入っていただけたご様子でした。よかったよかった

・・・というわけで、本日のあつ森日記は終了。

ぱんだやまは明日からしばらく旅に出ます。
わたくしの「かぜの島」はジュンくんとオーロラさんにたのんでおきました。
帰って来たらまた続きをはじめることといたします。

とりあえず、おしまい