みなさまこんにちわ、花粉症がやばいわたくしはひたすらあつ森であそぶのでありました(ノД`)・゜・。
さて、ナイルさんのおうちの前がさびしいので、ツタンカーメンのかぶりものを置いてみたよ・・う~~ん、ちょっと気持ち悪いですねぇ( ̄▽ ̄;)
しかも、夜になると暗くて全然見えないの(笑)。見えてもこわいけど・・

そして和風庭園の竹林はいい感じになりました!

ジュンくんのおうちを訪ねてみると・・・
おや??またまたオーロラさんが来ています。この前もいたよね・・仲良しすぎでは・・

やることないので、再び別荘島へ
またSFなテーマです。好きだからね。

UFOを置いてみました。これおもしろいです。欲しい・・高そう
この宇宙っぽい壁紙かっこいい・・欲しいなぁ
ちゃんとベッドとお風呂まであるのです。たぶん24時間稼働でしょうからw


我が家も宇宙っぽくしたくなりましたが、家具が全然そろっていないので、遠い未来になりそうです。
で・・島ではがんばって海の幸をゲットしまくって、高額なサーバーをひとつ購入しました!
普通の部屋だった地下のお部屋をなぞのサーバールームにする計画です。
地下室なので、夜景が見えるのか???疑問ですが・・。あとミントさんにいただいた障子の壁紙が意外とおもしろい雰囲気でお気に入りです。
怪しい機械っぽい家具をどんどん置いて行く予定(笑)。

こちらも別荘と同じく、仕事しながら暮らせる部屋です。すばらしい・・理想空間

仕事しやすそうでしょう?(笑)
これからどうなっていくのか?・・・お楽しみに
あ・・パソコンがありませんね・・早く手に入れないとww
つづく・・・・????