あつ森日記(11)

みなさんこんにちわ、わたくしの「かぜの島」はまた雨が降っております。
なかなか晴が続きませんなぁ・・

というわけで、別荘島へ行ってきました。
かわいらしいドレミちゃんの希望は別荘でホームコンサートを開きたい!!

む・・むずかしいですね💦
贅沢にグランドピアノを置きたいという・・・とりあえずおちついた色調でまとめてみました。反対側はベッドとお風呂があります。ベッドスペースが狭すぎだったかも?

もう一軒、これまたちょっとよくわからない月をモチーフにした部屋。

でかい「月」を置かなければいけないのが、むずかしかったです。つりさげられればよかったのですが・・・よくわからない機械も置いて、不思議な空間になりました。

で・・仕事終わって、ホテルのアロハシャツをジュンくんにプレゼントして、おそろにしてみたところ・・しあわせ

そしたら、泊まる場所もきめないでふらっと遊びに来ていたキャラメルさんに遭遇!!びっくり!!かわいいので、ホテルを紹介してあげました。

VIPルームです!カフェテラスな部屋を選択しました。

ベッドも広々ダブルです。

そしてこのお部屋、ケーキの食べ放題付なんです!さすがVIPルーム(笑)

食べ過ぎないようにしてくださいね、キャラメルさん。

そして大枚はたいて「おしろのとう」を購入!!

ちょっと配置を変えてみました。

あやしげなお屋敷と化してきましたぞ・・・悪そうな実験室風をレイアウトしてからお天気が良くない日が続いているような気がするのは気のせいでしょうか(;´・ω・)。

家の外観も変えてみようかしら( ̄▽ ̄;)。

つづく?・・・。