2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南平に夏が来ました!

2023年5月17日(水)、とってもお天気がよいので、ハイキングに行きたくなり大磯駅までやってきましたぁ~。高来神社から高麗山へ登って湘南平まで歩きます。いや・・しかしお天気がよすぎるっていうか、なんだか暑いです。 神社までてくてく歩いていたら、…

久しぶりの八ヶ岳は霧の中・・・

2023年5月14日(日)~15日(月) 数年ぶりの八ヶ岳方面へのおでかけ!! 今回は贅沢に「唐沢鉱泉」に宿泊です!!!キタ――(゚∀゚)――!! 当初の予定としましては、深夜車でびゅ~~~んと出発し、早朝唐沢鉱泉へ着いちゃって、それから天狗岳へ山登り!!帰ってき…

”ERICK SOUTH”の冷凍カレーがうまい話

今回はただ、冷凍カレーがおいしかった・・・というハナシ、それだけであります。 少し前ですが、インドカレーのお店「ERICK SOUTH」の冷凍カレーを買ったのです。 勢いで、よくわからない名前のカレーも購入!! ある日のお昼ご飯に食べてみました。カレー…

鎌倉さんぽ

ゴールデンウィークですが、予定は特にありません、なにしろ久しぶりに事務仕事でフルタイムで働いてへとへとなわたくしなので、おうちでのんびり・・・(とはいえ派遣なのでもうすぐまた無職になるのですが・・・(;´∀`))というわけで、また??ってぐらい…