2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちお花見 第三回 鎌倉編

3月31日(金)年度末です・・というわけで、ぼっちお花見第三回は鎌倉ハイキング! 何回も何回も行ってる大仏ハイキングコースを歩きます。 ちなみに今回は行きませんでしたが円覚寺の周りの桜もとてもきれいです。 浄智寺のやまぶきが大きくて大変美しい・…

ぼっちお花見 第二回

今年は桜が開花してから、ずーーーっと天気がよくなくて、やっと晴れ間が・・と思ったら雷だったりしてとても不安定ですが、3月30日(木)満を持しての”江川せせらぎ緑道”に行ってまいりました(`・ω・´)。 都筑区に住んでずいぶん長くなりますが、ここは一…

ぼっちお花見

3月24日(金)恒例の中目黒駅へ桜見物にふらっと行ってきましたよ! 今年は桜が満開になるのもあっという間だったけど、お天気がいまいち・・咲いてからずっと雨っぽくて、晴れていた時は派遣の工場仕事があったし・・(;゚Д゚)平日の午前中だというのに人…

川和町駅前の菜の花を見物してきました

花粉症がひどいです!!(ノД`)・゜・。仕事もまだはっきり決まらないです(ノД`)・゜・。 山へ行く気力も体力も財力もないので、近所の菜の花を見物してきました。場所は横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町駅」からすぐの畑にある菜の花畑です。メディアで…