2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山~おからドーナツを買いに~

緑があふれんばかりで、全身が緑の光線でひりひりしそうな高尾山へ行ってきました~高尾山口駅です。平日の朝ですが結構な人です。グループ多し!年齢層高め(笑) 今日はがんばって「稲荷山コース」を歩きます!人が急に少なくなる・・みなさんケーブルカーか…

鎌倉文学館さんぽ

求人応募ぽつぽつはじめたのですが、たて続けに不採用のメールがとどき、ちょこっと寂しい気持ちになったので、ふらっと鎌倉へ来ました。 よいお天気だし、人も少ないから快適です。 ベニカタバミか? 緑がきらっきら!だいぶうっそうとしてきました。でもま…

三浦富士→砲台山→武山・・ぷちぷち縦走

2022年5月8日(日) 三浦富士(183m)ハイキング行ってきました! お気楽に構えておりましたが、なかなかあなどれないプチ縦走であります。 京急長沢駅に到着!特急の座席がすばらしくてずっと乗っていたかったです。(笑) 団地の方に歩いて行くと・・ ネッ…

乙女峠から丸岳へ GWルート

2022年5月3日(火)、箱根・丸岳(1,156m)に行ってきました! 天気予報は晴れ!!富士山どど~~んを期待して行ったのですが、空には大きな雲が行ったり来たり・・思っていたよりも晴れていませんでした。箱根湯本からバスに乗って乙女口停留所へ、ここへ…