2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山へ行ってきました

1月最後の日、今年まだ一度もハイキングらしいことをしていないような・・今日も有給消化なので、思い切って高尾山へ行ってきましたよ。ずーーっと歩いていないのでちょっと心配です。。 とっても久しぶりなのでこの美しい駅は初めてです。さすがに月曜日、…

すみっコぐらし お米ねんど ケーキ屋さんセット

すみっコぐらし お米ねんど ケーキ屋さんセット 買っちゃいました・・・小さい子供もいないのに、衝動的に・・。 なんとなんと定価は1,628円!!(゚д゚)!OKストアで550円で売ってましたよ!だからって買わなくてもいいんですけれど・・。 まぁまぁ箱はぷりて…

ミロクブラシ・・使ってみた!

ミロクブラシ・・・というものを購入しました。 miroku.online 勤め先の関係で、使ってみて・・って感じで・・・。(もうすぐいなくなるんですけど・・・・)ノリでいいですよ!!って言っちゃいましたが、はたして??(;´・ω・)なんと定価は65,780円!!ドン…

川和富士公園

2月で退職することになり、たくさんある有給休暇消化のため今日もお休みです。 平日に休めるってこんなに幸せだったんですね・・・しみじみおやすみっていいなぁ・・って思います。さて、寒い中、川和富士公園まで行ってきました。 左側は箱根方面、うっすら…